リアスポイラーレスも選択可能だったブルーのアクセントが加えられたGT-Aのインテリアリアスポイラーレスも選択可能だったACDランサーエボリューション VII GT-AGT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられるステアリングスイッチINVECS-II 5ATGT-Aには272psの4G63型エンジンが組み合わせられるホワイトメーターホワイトメーター【三菱 ランエボ 生産終了】シリーズ初のAT仕様は大人の落ち着き…7代目GT-A[写真蔵]レカロ製のセミバケットシートフロントスポーツシート4WAYパワーシートランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-AACD-AYC制御システムスポーツABSロール特性ノイズレベル継ぎ目ショック吸収性ランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-Aランサーエボリューション VII GT-A