【トヨタ T-Connect 発表 in ドバイ】新世代とのコンタクトポイント…友山常務インタビュー 6枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
トヨタ自動車 友山茂樹常務役員
《撮影 北島友和》 トヨタ自動車 友山茂樹常務役員
トヨタ自動車 永田浩司中近東部長
《撮影 北島友和》 トヨタ自動車 永田浩司中近東部長
ドバイ市内
ドバイ市内
ドバイ市内
ドバイ市内
顧客と社会とのコンタクトポイント
顧客と社会とのコンタクトポイント
UAEはスマートフォン普及率世界一位
UAEはスマートフォン普及率世界一位
スマートフォンによるカーナビゲーションと、音声コンシュルジュサービスを実現
スマートフォンによるカーナビゲーションと、音声コンシュルジュサービスを実現
レクサス含むトヨタ購入者に対して12カ月無料提供(レクサスL-ConnectはT-Connectとの差別化が行われるまでは大きな発表はせずサービス提供)
レクサス含むトヨタ購入者に対して12カ月無料提供(レクサスL-ConnectはT-Connectとの差別化が行われるまでは大きな発表はせずサービス提供)
GCC湾岸6カ国とヨルダン・レバノンの計8カ国にサービス開始
GCC湾岸6カ国とヨルダン・レバノンの計8カ国にサービス開始
ドバイ郊外、アル・バディアゴルフクラブにて発表会は行われた。ドバイの水道は海水の
ドバイ郊外、アル・バディアゴルフクラブにて発表会は行われた。ドバイの水道は海水の
ドバイ郊外、アル・バディアゴルフクラブにて発表会は行われた。
ドバイ郊外、アル・バディアゴルフクラブにて発表会は行われた。
ドバイ市内ディーラーのモータープール
ドバイ市内ディーラーのモータープール
ドバイ市内ディーラーのクリスティアーノ・ロナウドを起用したカローラ広告
ドバイ市内ディーラーのクリスティアーノ・ロナウドを起用したカローラ広告
デザートサファリ、砂漠のドライブの車種は9割以上がランクル。生きるか死ぬかの乗り物はトヨタを選ぶという常識がアラブでは通用する。昨年の中東地区での販売台数は73万台。トヨタ世界販売の約8%を占める重要な地域。
デザートサファリ、砂漠のドライブの車種は9割以上がランクル。生きるか死ぬかの乗り物はトヨタを選ぶという常識がアラブでは通用する。昨年の中東地区での販売台数は73万台。トヨタ世界販売の約8%を占める重要な地域。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集