ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
日産ゴーンCEO、相次ぐリコール「消費者の信頼を守ることが優先課題」 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2013年11月2日(土) 13時15分
《撮影 小松哲也》
日産自動車 決算会見
《撮影 小松哲也》
日産自動車 カルロス・ゴーンCEO兼社長
リコール・不具合情報の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
リコール・不具合情報
日産自動車
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
いすゞ『エルフ』など4車種でリコール、スプリング破損で走行安定性が損われるおそれ
2025年6月16日
いすゞ自動車は6月12日、『エルフ』とOEM供給している4車種の緩…
いすゞ『エルフ』と日産『アトラス』、計1万8000台超でリコール…パーキングブレーキが作動せず事故
2025年6月16日
ジープ『ラングラー』496台をリコール、後部フォグランプに不具合
2025年6月15日
日産自動車
ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
2025年6月20日
大手自動車メーカーでは、先週(6月12日)のトヨタ自動車に次い…
日産 リーフ 新型、室内に用意された「Engawa 緑側」とは?
2025年6月19日
日産 リーフ 新型は「ProPILOT 2.0」を搭載、V2H機能も
2025年6月19日
×