ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
日産ゴーンCEO、相次ぐリコール「消費者の信頼を守ることが優先課題」 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2013年11月2日(土) 13時15分
《撮影 小松哲也》
日産自動車 決算会見
《撮影 小松哲也》
日産自動車 カルロス・ゴーンCEO兼社長
リコール・不具合情報の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
リコール・不具合情報
日産自動車
編集部おすすめのニュース
特集
リコール・不具合情報
キャデラックとシボレーの計3車種526台をリコール…ホイールがロックするおそれ
2025年8月5日
ゼネラルモーターズ・ジャパンがキャデラックとシボレーの3車種…
日野『プロフィア』2827台でリコール…配線の設計不備で火災のおそれ
2025年8月5日
タダノ製のホイールクレーン996台でリコール…車軸にがたつき
2025年8月4日
日産自動車
日産、AI作業分析ソフト「Ollo Factory」を完成車組立工程に導入…生産性向上へ
2025年8月5日
AIスタートアップのOllo(オロ)の作業分析AIソフトウェア「Oll…
ルノー、売上高増も日産株式評価損で大幅赤字 2025年上半期決算
2025年8月5日
日産、横浜市で自動運転サービス実証へ…最大20台規模で11月開始
2025年8月5日
×