ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
モータースポーツ/エンタメ
›
エンタメ・イベント
›
記事
›
写真・画像
第4回アバルト・デイズ開催…新旧さまざまなアバルトたち[写真蔵] 28枚目の写真・画像
モータースポーツ/エンタメ
エンタメ・イベント
2013年5月31日(金) 07時00分
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1000TCR
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1000TCR
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1000TCR(左)とアバルトシムカ2000(右)
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・1300TC
《撮影 内田俊一》
アバルト・850TC
《撮影 内田俊一》
アバルト・850TC
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・695エディツィオーネマセラティ(左)とアバルト・500カブリオイタリア(右)
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・500カブリオイタリア(左)とアバルト・695エディツィオーネマセラティ(右)
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・500カブリオイタリア(左)とアバルト・695エディツィオーネマセラティ(右)
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・500カブリオイタリア
《撮影 内田千鶴子》
アバルト・プントエヴォ
《撮影 内田俊一》
アバルト・プントエヴォ
《撮影 内田俊一》
アバルト・850アレマーノS
《撮影 内田俊一》
アバルト・595エッセエッセ
《撮影 内田俊一》
アバルト・595エッセエッセ
《撮影 内田俊一》
アバルト・595エッセエッセ
《撮影 内田俊一》
アバルト・595エッセエッセ
《撮影 内田俊一》
アバルト・595エッセエッセ
《撮影 内田俊一》
ランチア・ラリー037
《撮影 内田俊一》
アバルト・850アレマーノS(左)とランチア・ラリー037(右)
《撮影 内田俊一》
ランチア・ラリー037
《撮影 内田俊一》
ランチア・ラリー037
《撮影 内田俊一》
ランチア・ラリー037
《撮影 内田俊一》
アバルト・500アセットコルサ
ヒストリックカー、クラシックカーの画像をさらに見る
この記事へ戻る
28/30
ヒストリックカー、クラシックカー
アバルト(Abarth)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
ヒストリックカー、クラシックカー
ネオクラ向けローバックシート『ヒストーニ』、ブリッドが発売
2025年6月14日
自動車レース用シートの老舗・BRIDE(ブリッド)が、70年代~90…
「技術の日産」はこれだけの名車を生み出してきた…第4回プリンスの丘 自動車ショウ
2025年6月12日
60歳前後対象、「同年齢のクラシックカー」をレストモッドで快適化するサービス登場
2025年6月11日
アバルト(Abarth)
日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
2025年6月16日
アバルトは高性能SUV『パルス アバルト』の改良新型をブラジル…
アバルト「最後のエンジン車」限定8台をコレクターズアイテムとして販売
2025年5月22日
アバルトに最強ホイールのボルクレーシング4選! ホイールでアバルトのパフォーマンスを限界まで引き上げよう
2025年3月27日
注目の記事
【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
2025年6月17日
スズキのクルマと言うと、やはりどうしても軽自動車が日本の市…
ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
2025年6月17日
欧州最量販ピックアップトラック『レンジャー』が電動化! EV航続43kmのPHEVを発売
2025年6月17日
×