【バンコクモーターショー13】最も勢いがあるのがトヨタだと思える理由 2枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
BMWブース。モーターサイクルやMINIも含めて1824平方メートルと3位の広さを誇る。
《撮影 工藤貴宏》 BMWブース。モーターサイクルやMINIも含めて1824平方メートルと3位の広さを誇る。
タイの富裕層の間でもメルセデスベンツの人気は高く、優良顧客が招待されるVIPデーも大変な混雑だ。1674平方メートル。
《撮影 工藤貴宏》 タイの富裕層の間でもメルセデスベンツの人気は高く、優良顧客が招待されるVIPデーも大変な混雑だ。1674平方メートル。
フォードも昨年に比べてブース面積が拡大した。1620平方メートルで、三菱、日産、マツダ、ホンダといった日本勢のブースとほぼ同じ広さ。
《撮影 工藤貴宏》 フォードも昨年に比べてブース面積が拡大した。1620平方メートルで、三菱、日産、マツダ、ホンダといった日本勢のブースとほぼ同じ広さ。
広さ第2位となるシボレーブースは1836平方メートル。偶然にも、場所はトヨタ&レクサスの隣だ。
《撮影 工藤貴宏》 広さ第2位となるシボレーブースは1836平方メートル。偶然にも、場所はトヨタ&レクサスの隣だ。
ブース面積拡大率、そして実際の敷地面積ともにトップに立つのがトヨタ&レクサス。新型ヴィオスのワールドプレミアがおこなわれたこともあり、VIPデーとは思えないほどの混雑ぶりだ。
《撮影 工藤貴宏》 ブース面積拡大率、そして実際の敷地面積ともにトップに立つのがトヨタ&レクサス。新型ヴィオスのワールドプレミアがおこなわれたこともあり、VIPデーとは思えないほどの混雑ぶりだ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集