【パナソニック ストラーダ Lシリーズ】フリックUIとスマホ連携を強化したジャストフィットの高品質ナビ 15枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
ビューティフルキットによって後付け感が無くなったパナソニック『ストラーダLシリーズ』
《撮影 石田真一》 ビューティフルキットによって後付け感が無くなったパナソニック『ストラーダLシリーズ』
静電容量式のタッチパネルはマルチタッチに完全対応した。
《撮影 石田真一》 静電容量式のタッチパネルはマルチタッチに完全対応した。
ピンチイン/アウトで地図の縮尺が変更できる。
《撮影 石田真一》 ピンチイン/アウトで地図の縮尺が変更できる。
スマートフォンの操作により近づいたといえる。従来のカーナビとは操作性が異なるが、スマホユーザーはこちらの方が使いやすいはずだ。
《撮影 石田真一》 スマートフォンの操作により近づいたといえる。従来のカーナビとは操作性が異なるが、スマホユーザーはこちらの方が使いやすいはずだ。
1本指でのダブルタップ/2本指(2点)タッチでも縮尺変更は可能となっている。
《撮影 石田真一》 1本指でのダブルタップ/2本指(2点)タッチでも縮尺変更は可能となっている。
プリウスα用は8インチサイズのモニター。フラットパネルの画面はコントラストも高く、非常に見やすい。
《撮影 石田真一》 プリウスα用は8インチサイズのモニター。フラットパネルの画面はコントラストも高く、非常に見やすい。
メニュー画面もフリック操作できる。
《撮影 石田真一》 メニュー画面もフリック操作できる。
横への動作でくるくると回るようになっており、ナビとオーディオ、設定系をシームレスに扱える。
《撮影 石田真一》 横への動作でくるくると回るようになっており、ナビとオーディオ、設定系をシームレスに扱える。
最初からそこにあったかのような印象。市販ナビとは思えないスッキリ感が自慢。
《撮影 石田真一》 最初からそこにあったかのような印象。市販ナビとは思えないスッキリ感が自慢。
同じプリウスαに装着したワイド2DINサイズのストラーダHシリーズ。後付け感は出てしまう。
《撮影 石田真一》 同じプリウスαに装着したワイド2DINサイズのストラーダHシリーズ。後付け感は出てしまう。
ストラーダ連携アプリ「ここいこ」はLシリーズ登場にあわせてバージョンアップを実施。
《撮影 石田真一》 ストラーダ連携アプリ「ここいこ」はLシリーズ登場にあわせてバージョンアップを実施。
コンシェルジュ機能が新たに加わった。
《撮影 石田真一》 コンシェルジュ機能が新たに加わった。
目的地設定もワンタッチで行える。
《撮影 石田真一》 目的地設定もワンタッチで行える。
予約送信機能も新たに追加された。事前に目的地を設定しておくと…。
《撮影 石田真一》 予約送信機能も新たに追加された。事前に目的地を設定しておくと…。
クルマに乗り込み、ナビが起動した時点でナビ側へ目的地が送信される。
《撮影 石田真一》 クルマに乗り込み、ナビが起動した時点でナビ側へ目的地が送信される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集