【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉 10枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
THE BEETLE 内外装をカラーコーディネイトした「ザ・ビートル デザイン」仕様で輸入される。
《撮影 青山尚暉》 THE BEETLE 内外装をカラーコーディネイトした「ザ・ビートル デザイン」仕様で輸入される。
ボディカラーは全6色。先代にあったペール系がないのが残念。
《撮影 青山尚暉》 ボディカラーは全6色。先代にあったペール系がないのが残念。
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
ポルシェっぽい顔つき??
《撮影 青山尚暉》 ポルシェっぽい顔つき??
初代、先代、新型のルーフ形状の違いがわかる。
《撮影 青山尚暉》 初代、先代、新型のルーフ形状の違いがわかる。
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
当初は305万円のレザーパッケージのみで発売開始。タイヤは17インチが組み合わされる。標準のファブリックシート仕様は16インチ。
《撮影 青山尚暉》 当初は305万円のレザーパッケージのみで発売開始。タイヤは17インチが組み合わされる。標準のファブリックシート仕様は16インチ。
機能的に洗練されたインパネ。
《撮影 青山尚暉》 機能的に洗練されたインパネ。
インパネの奥行きが短くなり、運転がしやすくなった。
《撮影 青山尚暉》 インパネの奥行きが短くなり、運転がしやすくなった。
【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【VW ザ・ビートル 試乗】走りはビートルらしくないほど洗練…青山尚暉
デザインされたドア内張り。
《撮影 青山尚暉》 デザインされたドア内張り。
収納は日本車並みに十分にある。
《撮影 青山尚暉》 収納は日本車並みに十分にある。
頭上のポケット。
《撮影 青山尚暉》 頭上のポケット。
エアコン操作パネル。
《撮影 青山尚暉》 エアコン操作パネル。
7速DSG。ほとんどATのようにスムーズに変速する。
《撮影 青山尚暉》 7速DSG。ほとんどATのようにスムーズに変速する。
初代をイメージしたアッパーボックス。
《撮影 青山尚暉》 初代をイメージしたアッパーボックス。"BEETLE BOX"。
後席用アシストグリップ。
《撮影 青山尚暉》 後席用アシストグリップ。
後席。十分に実用的。ただし2名掛けになった。
《撮影 青山尚暉》 後席。十分に実用的。ただし2名掛けになった。
荷室は奥行き800mm、幅1040mm、トノカバーまでの高さ530㎜。
《撮影 青山尚暉》 荷室は奥行き800mm、幅1040mm、トノカバーまでの高さ530㎜。
後席は5:5分割可倒式。
《撮影 青山尚暉》 後席は5:5分割可倒式。
デザイングレードはボディカラーと内装パネルがコーディネイトされる。赤いボディだとこうなる。
《撮影 青山尚暉》 デザイングレードはボディカラーと内装パネルがコーディネイトされる。赤いボディだとこうなる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集