【プリウスPHV+SonicPLUS】音に期待して、音に満たされた 9枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
プリウスPHVのEV走行はエンジン音はないが、風切り音、タイヤのパターンノイズ、路面の凹凸を拾うドラミング音などこれまで聞こえなかった音が聞こえる。
プリウスPHVのEV走行はエンジン音はないが、風切り音、タイヤのパターンノイズ、路面の凹凸を拾うドラミング音などこれまで聞こえなかった音が聞こえる。
ディーラーオプションのHDDナビゲーション『NHZA-W61G』が高音質で驚いた。アイシンAW製だがアルパインがオーディオ部に協力をしている。
ディーラーオプションのHDDナビゲーション『NHZA-W61G』が高音質で驚いた。アイシンAW製だがアルパインがオーディオ部に協力をしている。
ディーラーオプションのHDDナビゲーション『NHZA-W61G』専用にホームページで配られたマイチェン後プリウスのパラメトリックイコライザー設定
ディーラーオプションのHDDナビゲーション『NHZA-W61G』専用にホームページで配られたマイチェン後プリウスのパラメトリックイコライザー設定
同タイムコレクションも車種別設定値が配布される
同タイムコレクションも車種別設定値が配布される
マイルーム機能をつかうと、充電中に、エアコン、オーディオなどの室内装備が利用できる。
マイルーム機能をつかうと、充電中に、エアコン、オーディオなどの室内装備が利用できる。
これは東京に雪が降った日のプリウスPHV。この日ではないが、マイルーム機能をつかって車内に閉じこもりオーディオの設定に集中した。ご近所さんと目があってご挨拶も。
これは東京に雪が降った日のプリウスPHV。この日ではないが、マイルーム機能をつかって車内に閉じこもりオーディオの設定に集中した。ご近所さんと目があってご挨拶も。
左側:ツイーターとフロントフルレンジの4ユニット構成のスピーカーパッケージは56,000 円(SP-P30E)と右側楕円:取り外した純正スピーカー。
左側:ツイーターとフロントフルレンジの4ユニット構成のスピーカーパッケージは56,000 円(SP-P30E)と右側楕円:取り外した純正スピーカー。
77mm口径でもバスレフ方式エンクロージュアーの工夫により締まった低音を再生する。
77mm口径でもバスレフ方式エンクロージュアーの工夫により締まった低音を再生する。
自分が追い込んだ設定では「EUPHONY」はOFF
自分が追い込んだ設定では「EUPHONY」はOFF
「FAD/BAL」も初期設定のまま。後席でも前席同様オーディオを楽しむことができる。
「FAD/BAL」も初期設定のまま。後席でも前席同様オーディオを楽しむことができる。
「CSE」は1にセット。OFFだとBASSの設定ができない。
「CSE」は1にセット。OFFだとBASSの設定ができない。
「BASS」はDYNAMICを+1に、HARDNESSを+2に設定。自分好みの低音になった。
「BASS」はDYNAMICを+1に、HARDNESSを+2に設定。自分好みの低音になった。
HVモードでの走行は基本はマイチェン後プリウスと同じ。自分には60kgの車重の差はわからない。エンジン音はかかり始めは気になるが、走行中は気にしない。
HVモードでの走行は基本はマイチェン後プリウスと同じ。自分には60kgの車重の差はわからない。エンジン音はかかり始めは気になるが、走行中は気にしない。

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