【ホンダ CR-V 試乗】2リットルモデルの軽快爽快な走りが心地良い…青山尚暉 6枚目の写真・画像

試乗記 国産車
先代より立派に、大きく見えるが、実際には全長は30mm短く、全幅は同一。
《撮影 青山尚暉》 先代より立派に、大きく見えるが、実際には全長は30mm短く、全幅は同一。
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
横基調のインパネは室内を寸法以上に広く見せる。センターディスプレイも特徴的。
《撮影 青山尚暉》 横基調のインパネは室内を寸法以上に広く見せる。センターディスプレイも特徴的。
センターディスプレイ
《撮影 青山尚暉》 センターディスプレイ
インターナビはETC車載器、センターディスプレイ(壁紙状態)とセットのOP
《撮影 青山尚暉》 インターナビはETC車載器、センターディスプレイ(壁紙状態)とセットのOP
ホンダ車としてはめずらしいプッシュ式スターター。
《撮影 青山尚暉》 ホンダ車としてはめずらしいプッシュ式スターター。
本革シートとセットのシートヒータースィッチ、12V電源。
《撮影 青山尚暉》 本革シートとセットのシートヒータースィッチ、12V電源。
A4サイズも入る超大型センターコンソールボックス。蓋もつく。
《撮影 青山尚暉》 A4サイズも入る超大型センターコンソールボックス。蓋もつく。
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
後席フロアはフラット。膝回り空間もゆったり。足が組める。
《撮影 青山尚暉》 後席フロアはフラット。膝回り空間もゆったり。足が組める。
後席ワンモーションフォールダウン用のベルト。
《撮影 青山尚暉》 後席ワンモーションフォールダウン用のベルト。
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
ホンダ 新型 CR-V
《撮影 青山尚暉》 ホンダ 新型 CR-V
荷室開口高は先代より低い665mm。フロアとは段差がある。
《撮影 青山尚暉》 荷室開口高は先代より低い665mm。フロアとは段差がある。
最大荷室状態のフロア長は1570mm。
《撮影 青山尚暉》 最大荷室状態のフロア長は1570mm。
荷室側の後席ワンモーションフォールダウン用のレバー。
《撮影 青山尚暉》 荷室側の後席ワンモーションフォールダウン用のレバー。
荷室左側面のポケット。
《撮影 青山尚暉》 荷室左側面のポケット。
荷室のフックは4か所。
《撮影 青山尚暉》 荷室のフックは4か所。
ドアミラー左側にはサイドアンダーミラーの代わりになるミラーを内蔵。おかげで鏡面が小さくなった。
《撮影 青山尚暉》 ドアミラー左側にはサイドアンダーミラーの代わりになるミラーを内蔵。おかげで鏡面が小さくなった。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集