【ホンダ CR-Z 開発者対談その1】スポーツカーではない、ハイブリッドならではの楽しさを 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
CR-Zはハンドリングの楽しさを目指した、と語る鳥飼氏
CR-Zはハンドリングの楽しさを目指した、と語る鳥飼氏
鳥飼輝一氏と西川淳氏
鳥飼輝一氏と西川淳氏
CR-Z
CR-Z
「ハイブリッド車ならではの味わいをより楽しめるMTは絶対必要だった」
「ハイブリッド車ならではの味わいをより楽しめるMTは絶対必要だった」
MTとCVT、どちらにも欲しくなる要素がある、と語る西川氏
MTとCVT、どちらにも欲しくなる要素がある、と語る西川氏
CR-Zの開発は「環境と楽しさを両立するクルマってあるのだろうか」という疑問からスタートしたという
CR-Zの開発は「環境と楽しさを両立するクルマってあるのだろうか」という疑問からスタートしたという
MTのCR-Zを運転する西川氏
MTのCR-Zを運転する西川氏
MTはCVTと比べ、モーターならではの加速感をより味わうことができるという
MTはCVTと比べ、モーターならではの加速感をより味わうことができるという
CR-Z と西川氏
CR-Z と西川氏
CR-Z と西川氏
CR-Z と西川氏
CR-Z と鳥飼氏
CR-Z と鳥飼氏
CR-Zを購入した人のうち、MTを選んだ人は4割にものぼるという
CR-Zを購入した人のうち、MTを選んだ人は4割にものぼるという
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
発表会に展示されたCR-Zには開発者の想いが連ねられた
発表会に展示されたCR-Zには開発者の想いが連ねられた
CR-Zのデザイン概念モデル
CR-Zのデザイン概念モデル

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集