スーパーカブ乗り集結、高知で「おおカブ主ミーティング」初開催

9月6日に「おおカブ主 MEETING in ゆとりすとパークおおとよ」を初開催
  • 9月6日に「おおカブ主 MEETING in ゆとりすとパークおおとよ」を初開催
  • ゆとりすとパークおおとよ

高知県大豊町のアウトドア宿泊施設「ゆとりすとパークおおとよ」は、9月6日に「おおカブ主 MEETING in ゆとりすとパークおおとよ」を初開催する。運営は東京都世田谷区に本社を置くFoundingBase。

【画像全2枚】

このイベントは、ホンダの『スーパーカブ』をはじめとする「カブ」シリーズのバイクオーナー(カブ主)が一堂に集まり、交流を深めることを目的としている。当日はキッチンカーによるグルメの提供や限定ステッカーの配布などが予定されており、カブ主同士の交流の場となる。

ゆとりすとパークおおとよには、高知県初の「オートバイ神社」が設置されており、バイクファンにとって注目の施設となっている。

イベントの開催時間は11時00分~14時00分で、入場料は500円。小雨決行・大雨中止となる。

ゆとりすとパークおおとよは標高750mに立地するアウトドア宿泊施設で、コテージ、ログハウス、キャンプサイト、RVパークを備える。「雲の上の感動を、いつでも」をコンセプトに、四国山地の山並みや太平洋の眺望、雲海、満天の星空といった自然体験を提供している。

ゆとりすとパークおおとよゆとりすとパークおおとよ
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集