BLBG(ブリティッシュ・ラグジュアリーブランド・グループ)は、スペシャリティストア「ヴァルカナイズ・ロンドン」で取り扱う英国メンズウェアブランド「ハケット ロンドン」の2025年ブランド・アンバサダーに、カルロス・サインツ親子を起用すると発表した。カルロス・サインツSr.はラリー界のレジェンドであり、カルロス・サインツJr.は現役のレーシングドライバーとして活躍している。
「ハケット ロンドン」は、サヴィル・ロウにルーツを持つブランドで、ジェレミー・ハケットが創業。センスと品格を備えた紳士たちに愛されるワードローブを提案している。同ブランドはこれまでも多くのモータースポーツに関与してきたが、親子をアンバサダーに迎えるのは初めて。

2025年春夏のコレクションは、カルロス・サインツ親子が監修し、伝統と現代性のバランスを追求した。エレガンスと機能性を両立させたデザインで、通気性や動きやすさを重視した素材が使用されている。このコレクションは「ヴァルカナイズ・ロンドン」のみで限定展開される。
カルロス・サインツ親子の起用は、ハケット ロンドンが描く理想の男性像を体現するものであり、幅広い世代に愛されるブランドの姿を鮮やかに映し出しているとする。モータースポーツやツーリングを愛する顧客にとって、魅力的なコレクションとなる。
