2択アンケート「復活して欲しいのは、RX-7?シルビア?」【クルマら部 車論調査】

2択アンケート「復活して欲しいのは、RX-7?シルビア?」
  • 2択アンケート「復活して欲しいのは、RX-7?シルビア?」

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

今回は「復活希望!」シリーズ第二弾です。トヨタからは『86』や『スープラ』、ホンダは海外ではありますが『インテグラ』など、過去の名車の名を復活させる動きがありますが、国産スポーツカーファンとしてやはりこの2台を外すことはできないでしょう。マツダ『RX-7』と日産『シルビア』です。国産FRスポーツを代表するこの2台は、今でもドリフトをはじめモータースポーツシーンで活躍を見せていますが、やっぱり新型が欲しい!ですよね。

ということで、今回のアンケートはズバリ!

「復活して欲しいのは、RX-7?シルビア?」

気になるみんなのアンケート結果は、クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に 登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら
《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集