2択アンケート「復活して欲しいのは、ランエボ?GTO?」【クルマら部 車論調査】

2択アンケート「復活して欲しいのは、ランエボ?GTO?」
  • 2択アンケート「復活して欲しいのは、ランエボ?GTO?」

自動車ニュースのレスポンスが新たに、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)をリリース! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

過去の名車の名や精神を受け継いで復活するモデルが相次いでいます。直近では『カウンタック』や『デロリアン』、『インテグラ』が復活し話題となりました。ですがやっぱり復活して欲しいのは国産スポーツカー!ですよね。今回は、今はなき国産スポーツカーから三菱車に絞って二択アンケート!

昨今では電動化&先進のAWDを看板に掲げ、販売も好調の三菱ですが、モータースポーツブランドの「ラリーアート」を再始動したことで「次はやっぱりスポーツカーも!」と期待が高まっているのではないでしょうか。そんな三菱の代表的スポーツカーといえば、この2台!

「復活して欲しいのは、『ランエボ』? それとも『GTO』?」

気になるみんなのアンケート結果は、 クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に 登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら
《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集