ダンロップブースでは「Spirit of Evolution」をコンセプトに、過去から未来に続くダンロップの先進技術を訴求する。自動運転やカーシェアなどのモビリティ社会の変革に応じたDUNLOPタイヤの技術開発コンセプト「SMART TYRE CONCEPT」を紹介するラボを設立。映像や光、音楽を駆使することで最新の技術開発コンセプトを体感できる内容となっている。
ファルケンブースでは「Avant-garde2.0」をコンセプトに、Avant-gardeな活動を続けるファルケンブランドを昨年に引き続き訴求する。LEDバーをあらゆる角度に配置し躍動感のある展示を行うことで、「ON THE PULSE」をブランドコンセプトとするファルケンのブランドイメージを表現。また、モータースポーツへの参戦や、エアレースや欧州サッカーリーグ、アスリートへの協賛活動についても映像で紹介する。