トヨタマーケティングジャパンは、『ハリアー』特別仕様車「プレミアム スタイル モーヴ」の発売に合わせて、東京および大阪でデビューイベントを実施する。
6月24日から28日までの5日間、東京・六本木会場「TOYOTA HARRIER CAFE」では、床に紫色のカーペットが敷かれ、2台のハリアー特別仕様車を展示。インテリアブランド「arflex」の代表的モデル「マレンコ」に特別仕様車の内装材を使用した特製ソファ「HARRIER MARENCO」が並ぶなど、ハリアーの車内空間をカフェに再現する。
また、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が、特別仕様車をイメージした紫のオリジナルシグネチャーコーヒーを開発。コーヒーと食材をシナジーさせることで生まれる世界で唯一のオリジナルコーヒーを楽しむことができる。
そのほか会場では、イベントの様子を撮影してSNSで投稿すると珈琲1杯無料券を、アンケートに答えた人には猿田彦珈琲監修ハリアーオリジナルドリップバッグをプレゼントするなど、来場者特典も各種用意する。
7月1日から5日までの5日間、大阪会場「TOYOTA HARRIER SALON」(グランフロント大阪内)では、六本木会場同様、2台の特別仕様車と「HARRIER MARENCO」を展示。さらに、特別仕様車の車内を360°撮影できるカメラや、フラワーアートユニット「PLANTICA」による、「Style MAUVE」をテーマにした360°フラワーインスタレーションが会場を彩る。
大阪会場では、イベントの様子をSNS投稿した人に「PLANTICA」監修の紫のフラワーをプレゼント。7月4日と5日には、好きな花を1本選び、オリジナルH.H.ミニブーケとしてその場でアレンジして渡す「HARRIER FLOWER MARCHE」を開催する。