ドバイを拠点とするエミレーツ航空は、インド就航便の増席が20%にとどまることに深い遺憾の意を表明し、エアバスA380の就航に待ったをかけた。
同社のアドナン・カジム副社長はインドはもっと門戸を開くべきであり、ドバイ・インド間の増席が週11,000席程度では、貿易や投資の成長は見込めないとエコノミックタイムスに語った。
尚、インドは昨年、インド‐アブダビ間の運航便の座席を週1万3300席から週5万0000席と4倍近く増席を行っている。
ドバイを拠点とするエミレーツ航空は、インド就航便の増席が20%にとどまることに深い遺憾の意を表明し、エアバスA380の就航に待ったをかけた。
ドバイを拠点とするエミレーツ航空は、インド就航便の増席が20%にとどまることに深い遺憾の意を表明し、エアバスA380の就航に待ったをかけた。
同社のアドナン・カジム副社長はインドはもっと門戸を開くべきであり、ドバイ・インド間の増席が週11,000席程度では、貿易や投資の成長は見込めないとエコノミックタイムスに語った。
尚、インドは昨年、インド‐アブダビ間の運航便の座席を週1万3300席から週5万0000席と4倍近く増席を行っている。