【INDYCAR】ブリジストン、オハイオでインディカーに乗ったサンタのフロートを公開

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

インディカーは12月9日、オハイオ州アクロンに所在するブリジストン・アメリカズがアクロン市と提携し、サンタの乗ったインディカーのフロートのスポンサーを務めたことを公表した。

「サンタのフロートは素晴らしく見えました。私は2人の5才の子供に、もしサンタの運転するレースカーが彼のソリのように空を飛べたら、今年のプレゼントの配達はより早くなるのかどうか聞かれました。子供達はレースカーが大好きなようです」と地域イベントのコーディネーターであるブリタニー・シュモーケルさんは語った。

ファイアストーンは2002年以来、インディカーシリーズのオフィシャルタイヤである。全てのファイアホークタイヤはアクロンで製造され、その後インディアナポリスのパフォーマンス・タイヤ・サービスに保管の為に輸送される。

PTSCが車のデザインと納入をアクロンにあるブリジストン・アメリカズ・テクニカルセンターの為に行い、そこで車はパレード用にフロートに陳列された。

ブリジストンの従業員達の幾人かの子供達がフェスティバルに合流し、サンタのピットクルーとしてフロートに乗って、通りに並んだ群衆にキャンディーを配った。
《河村兵衛》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集