【NASCAR】フロント・ロウ・モータースポーツ、レーガン、ギリランドと再契約

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
デビッド・ギリランド(左)とデビッド・レーガン(中央)
  • デビッド・ギリランド(左)とデビッド・レーガン(中央)
  • デビッド・ギリランド(左)とデビッド・レーガン(右)

NASCARは10月16日、スプリントカップシリーズのフロント・ロウ・モータースポーツ(FRM)が2014年度のカップシーズンで、デビッド・レーガンとデビッド・ギリランドの2人の現行ドライバーと再契約したことを発表した。

No.34のフォードを運転するレーガンは、今年の春にこのチームにとって初となる勝利をタラデガ・スーパースピードウェイでもたらした。

「今年フロント・ロウに最初の勝利をもたらしたのは大きかった。だが、僕達は他の多くの改良も行い、予選でもさらに良いパフォーマンスをして、毎週大きな違いを出して来た」とレーガンは語った。

No.38のフォードを運転するギリランドは同チームに過去4年間所属しているが、カップ戦での勝利はまだ手にしていない。

チームオーナーであるボブ・ジェンキンス氏は、「今年は我々にとって達成の年だった。そして次の年も、それを達成した2人のドライバーがチームに戻ることをとても喜んでいる。我々はレースプログラムを改良し、スポンサーを引きつけて、毎年さらに高いゴールを設定している。2人のデビッドが次の年に我々の車に戻ることは、成長と改良を続ける為の中心的な要素である」と語った。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集