浅野忠信さん、クライスラーブランドアンバサダーに就任

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん
  • 浅野忠信さん

クライスラーは11月15日、俳優の浅野忠信さんがブランドアンバサダーに就任したことを発表した。

クライスラーが掲げる「STAY DRIVEN(突き進め、どこまでも)」というブランドコンセプトに合致するとして、今回浅野さんがブランドアンバサダーに選ばれた。

母方の祖父が北欧系アメリカ人である浅野さんは、「アメリカに対して特別の想いがある」と言う。また、浅野さん自身も『ボイジャー』に乗り続けていた経歴がある。

浅野さんは「何かを始めるということは決して簡単なことではなく、ましてやそれを続けるとなると大変なことが伴います。そのようなときに自分がどのように乗り越えていくかが勝負だと僕は思っています。そういう意味で、STAY DRIVENというテーマは自分に合っていると思います」と語った。

浅野さんは、その後行われたレセプションパーティでDJプレイを披露、集まった参加者を沸かせた。

《瓜生洋明》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集