【F1 ハンガリーGP】可夢偉、予選で苦戦

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ザウバー(2012年 ハンガリーGP)
  • ザウバー(2012年 ハンガリーGP)
  • ザウバー(2012年 ハンガリーGP)

ハンガリーGPの予選で予想以上に苦戦した小林可夢偉。決勝レースでの巻き返しは成るだろうか。

予選15位
小林可夢偉(ザウバー) 
「金曜日のフリー走行からトラブル続きだったので、この予選結果にもじつはあまり驚いてはいないのです。僕としてはQ3まで行けたら奇跡だと思ってました」

「ハンガロリンクでどうしてタイヤの性能が出ないか原因がわからないし、ソフト、ハード両方のコンパウンドともグリップが出せない。 おそらくバンプかダスト、それ以外の、このサーキット特有の現象だろうと思っています」

「ハンガリーはオーバーテイクが難しいので、明日のレースは厳しいと思うけど、決して諦めずにベストの努力をするつもりです」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集