ウェーバー移籍説に対し、ホーナー「彼が出て行く理由がない」  

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
クリスチャン・ホーナー(レッドブル)
  • クリスチャン・ホーナー(レッドブル)
  • レッドブル・ホーナー代表(左)
  • マーク・ウェーバー(レッドブル)参考画像
  • マーク・ウェーバー(レッドブル)参考画像
  • マーク・ウェーバー

レッドブル・レーシング代表のクリスチャン・ホーナーは、5月になって急浮上したマーク・ウェーバーのフェラーリ移籍説を「彼が出て行く理由がない」と明確に否定した。

「毎年春になると、マークがフェラーリに移るという噂が芽生えるみたいだね(笑)。メディアには、彼が赤いレーシングスーツを着る姿が見えるのかね?」

「ピットレーンに並ぶドライバーのほとんど全員が、来年のフェラーリ候補と言われたように思うが、私たちはやるべき仕事で手一杯だ」

「マークはレッドブルに満足しているし、私たちも彼に満足している。例年通り今年もしかるべき時期が来たら、来年のことを話し合うことになるだろう。レッドブルにいればこそ、彼は強いバックアップを得ていると私は思うが、この業界に噂はつきものだということもわかっているけどね」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集