ベッテル「マクラーレンは手の届かない彼方にいた」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ベッテル(レッドブル。3月17日、F1オーストラリアGP)
  • ベッテル(レッドブル。3月17日、F1オーストラリアGP)
  • ベッテル(レッドブル。3月17日、F1オーストラリアGP)

F1オーストラリアGP予選、前年王者ベッテルの、6番手という予想外の予選結果には正直驚きは隠せない。だが本人は想定の範囲であることを強調した。

「予想とそう違わない結果だと思ってる。各チームのタイムは接近していたし、Q1からQ3まで少しずつ順位が入れ替わっていた」

「僕はラップの最初にミスをしたんだ。本来もう少し上のポジションに入れたはずなんだけど……。ただ、今日のマクラーレンは手の届かない彼方にいた。彼らの速さを称えるしかないだろう。明日は精一杯の結果を出すつもりだ」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集