アウディの米国法人、アウディオブアメリカが13日から、ユニークなテレビCMを開始した。CMは、米国でのアウディ人気を表現したもの。同社によると、米国ではメルセデスベンツやBMW、レクサスなどからアウディに乗り換える顧客が増えており、ディーラーの在庫が減少。車種によっては、バックオーダーを抱えている状態だという。「そのアウディは売約済みです」とアピールしたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。
アウディ最強925馬力のスポーツEVにも試乗可能、 「e-tron GT Dynamic Driving Experience」…10月29日から5日間開催 2025年9月9日 アウディ ジャパンは、高性能EV『RS e-tron GT performance』と…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…