ハミルトンにレッドブル移籍の噂

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ルイス・ハミルトン
  • ルイス・ハミルトン
  • ホーナー

マクラーレンのルイス・ハミルトンが近い将来レッドブルに移籍するのではとの噂が何度も浮上しているが、レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表は否定的なコメントをしている。

「もしハミルトンがレッドブルに入ることを望んでいるならば、もちろん、あの才能の持ち主を無視することは難しいだろうね。ただしハミルトンはマクラーレンと複数年を結んでいるはずだし、まだしばらくは他に移ることはないと思うよ」

「あのレベルのドライバーを2人抱える事は難しいよ。かつてアロンソとハミルトンがそうだったように、チーム内に火花が生まれかねないからね。ともかく、われわれは現在のラインアップに満足しているとだけ言っておくよ」とホーナー。

ハミルトンとマクラーレンの現契約が終了するのは、2012年いっぱいだと言われている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集