ウェーバー「F1延期は正しい決断」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ウェーバー(資料画像)
  • ウェーバー(資料画像)
  • ウェーバー(2010年、バーレーンGP)

F1バーレーンGPの延期が決定したことを受け、ドライバーからは歓迎のコメントが寄せられている。レッドブルのマーク・ウェーバーは次のように語っている。

「状況を考慮して、正しい決断がなされたと思うよ。僕らは代わりにメルボルンを目指してがんばるだけさ。再びレースが開催できる状況になったら、その時は喜んでバーレーンに戻るよ」。

「開幕戦がメルボルンになったことは、僕にとっては母国GPだけに、より一層楽しみになるね。熱狂的なイベントになるだろうし、チームとしてもいい形で臨むことができるはず。願わくばそこでいい結果を残したい」。

チームワークの強さに信頼と自信をのぞかせている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集