国内フォーミュラーカテゴリーの最高峰、フォーミュラ・ニッポンでは2009年に導入されたシャシーを2011年シーズンも引き続き採用。スウィフト・エンジニアリング社が開発した「FN09」に、3.4リットルV型8気筒のトヨタまたはホンダ製エンジンを搭載する。
ホンダブースでは、HR10Eを搭載したテストカーを出展。エンジン単体重量は約120kg、600馬力以上の出力を発揮。レブリミッターにより最高回転数は10300rpmに制限される。
国内フォーミュラーカテゴリーの最高峰、フォーミュラ・ニッポンでは2009年に導入されたシャシーを2011年シーズンも引き続き採用。スウィフト・エンジニアリング社が開発した「FN09」に、3.4リットルV型8気筒のトヨタまたはホンダ製エンジンを搭載する。
ホンダブースでは、HR10Eを搭載したテストカーを出展。エンジン単体重量は約120kg、600馬力以上の出力を発揮。レブリミッターにより最高回転数は10300rpmに制限される。