フィアットグループオートモービルズジャパンは、「東京オートサロン 2010 with NAPAC」にアバルトブースを出展した。
ブースのデザインコンセプトは、モータースポーツにインスパイアされたアバルトブランドを象徴するレッドとホワイト、そしてシルバーのカラーと “ABARTH”のロゴタイプ“サソリ”のロゴで、アバルトのスポーティなイメージを強調するもの。
フィアットグループオートモービルズジャパンは、「東京オートサロン 2010 with NAPAC」にアバルトブースを出展した。
ブースのデザインコンセプトは、モータースポーツにインスパイアされたアバルトブランドを象徴するレッドとホワイト、そしてシルバーのカラーと “ABARTH”のロゴタイプ“サソリ”のロゴで、アバルトのスポーティなイメージを強調するもの。