「東京オートサロン 2010with NAPAC」、横浜ゴムとH.K.S.Kansaiサービスは共同で、「R34」と「R35」の、2台の『GT-R』を展示。
R34では、「RB26」エンジンの新たなる魅力を引き出すチューニングを施し、低回転域からフルブーストが可能だという。R35では、ストリートでの快適性を犠牲にせず、サーキット走行に適したパフォーマンスを実現したという。
「東京オートサロン 2010with NAPAC」、横浜ゴムとH.K.S.Kansaiサービスは共同で、「R34」と「R35」の、2台の『GT-R』を展示。
R34では、「RB26」エンジンの新たなる魅力を引き出すチューニングを施し、低回転域からフルブーストが可能だという。R35では、ストリートでの快適性を犠牲にせず、サーキット走行に適したパフォーマンスを実現したという。