トヨタ自動車は、新型『クラウン』の発売1か月間の累計受注台数が月販目標の4倍以上となったと発表した。
新型クラウンは、2月18日に発売した。3月17日までの1か月間の累計受注台数は約2万4000台となり、月販目標5000台の4倍以上となった。
受注の内訳はロイヤルシリーズが約1万2000台、アスリートシリーズが約9600台、ハイブリッドが約2400台だった。
クラウン伝統の内外装デザインや、VDIMや10個のエアバッグなどの安全性能、高い走行性能や乗り心地が好評としている。
トヨタ自動車は、新型『クラウン』の発売1か月間の累計受注台数が月販目標の4倍以上となったと発表した。
新型クラウンは、2月18日に発売した。3月17日までの1か月間の累計受注台数は約2万4000台となり、月販目標5000台の4倍以上となった。
受注の内訳はロイヤルシリーズが約1万2000台、アスリートシリーズが約9600台、ハイブリッドが約2400台だった。
クラウン伝統の内外装デザインや、VDIMや10個のエアバッグなどの安全性能、高い走行性能や乗り心地が好評としている。