サーキットで結婚式、オーバルをパレード 企画

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

ツインリンクもてぎに併設されているホテルツインリンクでは、同ホテルならではのモータースポーツと絡めたウエディングプランを用意している。

同プランは、ツインリンクもてぎのオーバルコースを、オフィシャルカーのホンダ 『S2000』で新郎新婦がパレードランできるという内容だ。

レースの日程と合わせたスペシャルプランも用意されており、9月8日(土)と9日(日)が「スーパーGTウエディングプラン」、10月20日(土)と21日(日)が「フォーミュラ・ニッポンウエディングプラン」、11月10日(土)と11日(日)が「スーパー耐久ウエディングプラン」となっている。

スペシャルプランの場合、大勢の観客やオフィシャルの前をパレードすることになる。サーキットビジョンにも生中継されるので、利用者によれば祝福の嵐がすごいとのこと。さらに、『ASIMO』も祝福に駆けつけてくれるとのことだ。

スケールの大きなウエディングを体験してみたい人は検討してみてはいかがだろうか?
《デイビー日高》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集