東日カーライフグループは、2007年3月期の期末の配当を無配にすると発表した。中間期も無配。前年同期は1株当たり4円の配当を実施したが、無配に転落する。
登録車の全需が低迷している中で、特に日産車の販売が新型車の投入が少なかったこともあって、同社の新車販売も不振だった。
また、中古車販売台数も低迷し、2007年3月期は大幅な減収減益が見込まれるため、無配にする。
東日カーライフグループは、2007年3月期の期末の配当を無配にすると発表した。中間期も無配。前年同期は1株当たり4円の配当を実施したが、無配に転落する。
登録車の全需が低迷している中で、特に日産車の販売が新型車の投入が少なかったこともあって、同社の新車販売も不振だった。
また、中古車販売台数も低迷し、2007年3月期は大幅な減収減益が見込まれるため、無配にする。