レーシングデザインに定評のあるGIALLA(ジアラ)が、ダイハツ『ムーヴカスタムRS』をさらにスポーティにコーディネート。ベース車のまろやかな表情が、より戦闘力のあるスタイルに変身した。(東京オートサロン07)フロントはフロントガラスの下をほぼすべて交換。ボンネット上のエアインテークが高性能エンジンの搭載を強くアピールしている。フロントハーフスポイラーは鋭角のシルエットを与えてスピード感を持たせ、サイドシルスポイラーからリアアンダースポイラーへ、統一感のある直線を描く。ヘッドライトカバーにはアイラインを引いて鋭い“薄目”になった。ダウンサスによるローボディスタイルは、いますぐサーキットへ持ち込みたい気分にさせる。展示車は白だったが、裾周りの直線的な造形を強調するには暗色系が似合いそうだ。
『エブリイ』『クリッパー』の腰高感とロール感を抑える! ブリッツの車高調「DAMPER ZZ-R」がリニューアル 2025年10月4日 ブリッツの全長調整式車高調キット製品「DAMPER ZZ-R」のスズキ…