トヨタ自動車の渡辺捷昭社長は、レクサス『LS』の発表会見で、「LSの2006年の販売目標をグローバルで2万台を目指す」と述べた。そのうち1万台を国内で販売する計画。すでに国内で9000台の予約注文を抱えており、国内販売1万台は達成できる見通し。
また、レクサスLSでのターゲット層について渡辺社長は「価格が高いので限られるが、できるだけ幅広いユーザーに受け入れてもらえれば」としている。
これまでの予約注文の顧客は大半が旧型にあたるトヨタ『セルシオ』の法人ユーザーと見られる。
トヨタ自動車の渡辺捷昭社長は、レクサス『LS』の発表会見で、「LSの2006年の販売目標をグローバルで2万台を目指す」と述べた。そのうち1万台を国内で販売する計画。すでに国内で9000台の予約注文を抱えており、国内販売1万台は達成できる見通し。
また、レクサスLSでのターゲット層について渡辺社長は「価格が高いので限られるが、できるだけ幅広いユーザーに受け入れてもらえれば」としている。
これまでの予約注文の顧客は大半が旧型にあたるトヨタ『セルシオ』の法人ユーザーと見られる。