「男女を問わず、比較的若い年齢層のユーザーを意識して開発しています」とダイハツ『ビーゴ』/トヨタ『ラッシュ』(17日発表)のユーザーについて語るのは、ダイハツの製品企画部チーフエンジニアである多田修氏。「SUVとしての機能性はもちろんのこと、現在コンパクトカーや2BOXにお乗りの方がスムーズに乗り換えできるような利便性も追求しています。海や山へとステージを選ばず出かけられますので、ヤングファミリー層の方々にも実用的に使っていただけると思います」
トヨタとUCC、『クラウン』70周年記念で水素焙煎コーヒー共同開発…4種類を「THE CROWN」専門店で発売 2025年10月8日 トヨタ自動車とUCC上島珈琲は10月7日、『クラウン』70周年を記…