【ダイハツ エッセ 発表】仕切りの低いデザイン

自動車 ニューモデル 新型車
【ダイハツ エッセ 発表】仕切りの低いデザイン
  • 【ダイハツ エッセ 発表】仕切りの低いデザイン
  • 【ダイハツ エッセ 発表】仕切りの低いデザイン

ダイハツ『エッセ』のインテリアについてデザイン部第4スタジオの四広賢治係長は「“多機能、豪華”ではなく本当に使う機能に絞り、使いやすさ、わかりやすさにこだわって簡潔なデザインにした」という。

「クルマや機械に詳しくない人、初めてクルマに乗る人でも“入り”易くなっている。価格も、初めてクルマを購入するエントリーユーザーに対してお求めやすい価格を設定した」

エッセの訴求ポイントはオシャレなデザインと、仕切りの低さや守備範囲の広さにありそうだ。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集