三菱ふそうトラック・バスは、『キャンターガッツ』、『キャンター』の電気配線に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は01年3月から03年2月までに生産した2万8235台。
これらのクルマでは、キャビン内電気配線の取り回しが不適切なため、クラッチ倍力装置のエッジ部またはクラッチペダルとプッシュロッドの締結部と配線が干渉するものがある。
使用を続けると、配線が損傷し、灯火器類・警音器・警告灯・速度計などが作動不良になるおそれがある。
三菱ふそうトラック・バスは、『キャンターガッツ』、『キャンター』の電気配線に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は01年3月から03年2月までに生産した2万8235台。
これらのクルマでは、キャビン内電気配線の取り回しが不適切なため、クラッチ倍力装置のエッジ部またはクラッチペダルとプッシュロッドの締結部と配線が干渉するものがある。
使用を続けると、配線が損傷し、灯火器類・警音器・警告灯・速度計などが作動不良になるおそれがある。