トヨタはトヨタブースに加えてレクサスブースを設置した。もちろん同社初の試みで、2005年に展開が始まる国内新販売チャネル「レクサス店」のブランドイメージを定着させる目的もあるものと思われる。
ブースに展示されたのは2台のコンセプトカー。ひとつはアメリカで流行している大型クロスオーバーSUV『LF-X』、もうひとつはV8エンジンと電気モーターを持つ大型ハイブリッドサルーン『LF-S』だ。『LF-S』はディメンションから、次期セルシオのスタディモデルと思われる。
トヨタはトヨタブースに加えてレクサスブースを設置した。もちろん同社初の試みで、2005年に展開が始まる国内新販売チャネル「レクサス店」のブランドイメージを定着させる目的もあるものと思われる。
ブースに展示されたのは2台のコンセプトカー。ひとつはアメリカで流行している大型クロスオーバーSUV『LF-X』、もうひとつはV8エンジンと電気モーターを持つ大型ハイブリッドサルーン『LF-S』だ。『LF-S』はディメンションから、次期セルシオのスタディモデルと思われる。