ついにベールを抜いたサターンの新型クーペ、『アイオン』。エントリーモデルながらGMの最新式エコテック直4を搭載、「コンティニュアスリー・バリアブル・トランスミッション」=CVT搭載モデルの投入も予定されている。
ライバルはズバリ、ホンダ『アコード』で、同じコンパクトクーペながらより広い室内空間と進んだテクノロジーを売り物にする。セダンをラインナップするのもアコードと同じ。アメリカ市場がこの新型アイオンにどう反応するのか、今から注目が集まっている。
ついにベールを抜いたサターンの新型クーペ、『アイオン』。エントリーモデルながらGMの最新式エコテック直4を搭載、「コンティニュアスリー・バリアブル・トランスミッション」=CVT搭載モデルの投入も予定されている。
ライバルはズバリ、ホンダ『アコード』で、同じコンパクトクーペながらより広い室内空間と進んだテクノロジーを売り物にする。セダンをラインナップするのもアコードと同じ。アメリカ市場がこの新型アイオンにどう反応するのか、今から注目が集まっている。