バレンシアでの合同テストは、ジョーダン・ホンダのジャンカルロ・フィジケラが旧型マシンでトップタイムを記録した。フィジケラは「EJ11」で27ラップ、「EJ12」で48ラップ走行し、セットアップの比較やオイルレベル、エンジン開発、タイヤテストなどを行った。
佐藤琢磨はEJ12に乗り、セットアップやエアロダイナミクス、トラクションコントロールなどに重点を置いた作業を実施。途中スピンする場面も見られたが、幸い本人、マシンともにダメージはなかった。
バレンシアでの合同テストは、ジョーダン・ホンダのジャンカルロ・フィジケラが旧型マシンでトップタイムを記録した。フィジケラは「EJ11」で27ラップ、「EJ12」で48ラップ走行し、セットアップの比較やオイルレベル、エンジン開発、タイヤテストなどを行った。
佐藤琢磨はEJ12に乗り、セットアップやエアロダイナミクス、トラクションコントロールなどに重点を置いた作業を実施。途中スピンする場面も見られたが、幸い本人、マシンともにダメージはなかった。