USF1に関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
F1 トヨタF1 ホンダF1 スーパーアグリF1
USF1が開幕前に営業停止 画像
モータースポーツ/エンタメ

USF1が開幕前に営業停止

2月下旬にFIAのテクニカルデレゲートを努めるチャーリー・ホワイティングらの査察を受けたとされるUSF1だが、今週になって全従業員に無給休暇の通達がなされたようだ。

USF1、2010年シーズン参戦見送り? 画像
モータースポーツ/エンタメ

USF1、2010年シーズン参戦見送り?

2010年F1シーズン参戦が微妙となってきたUSF1が、参戦を1年遅らせる可能性が出てきたと、ドライバーに決まったばかりのホセ・マリア・ロペスの母国アルゼンチンで報道されている。

カンポスのF1参戦は難航 画像
モータースポーツ/エンタメ

カンポスのF1参戦は難航

今年から新規参入する予定の4チーム。開幕を前にすでに4チームが出そろわないのではないかとの噂が流れている。なかでも最も参戦が危ぶまれているのはカンポスだ。

ロペスがUSF1と契約 画像
モータースポーツ/エンタメ

ロペスがUSF1と契約

正式発表はまだだが、アルゼンチン人ドライバー、ホセ・マリア・ロペスがUSF1チームと契約したとマネージャーが明らかにしている。

ロペス、USF1のドライバーに内定か 画像
モータースポーツ/エンタメ

ロペス、USF1のドライバーに内定か

来季から新規参入するUSF1のドライバーにアルゼンチン人ドライバー、ホセ・マリア・ロペスが内定したようだ。これは本人が明らかにしたもので、正式契約は近日中に行われる予定だが、口頭ではすでに合意したのだという。

WRCのローブがUSF1と交渉? 画像
モータースポーツ/エンタメ

WRCのローブがUSF1と交渉?

ラリー界のスーパースター、セバスチャン・ローブ(シトロエン)が来季新規参戦するUSF1チームとコンタクトを取っていることが明らかになった。これはチームのスポーティングディレクター、ピーター・ウィンザーが明らかにしたもの。

YouTube、F1来季参戦USF1のスポンサーに 画像
モータースポーツ/エンタメ

YouTube、F1来季参戦USF1のスポンサーに

動画共有サイトとして世界的に認知されているYouTubeが、来季からF1へ参戦する新チーム、USF1のスポンサーに正式決定した。

USF1がバリチェロに食指 画像
モータースポーツ/エンタメ

USF1がバリチェロに食指

USF1のピーター・ウィンザーが2010年のドライバーにルーベンス・バリチェロを候補に考えていることを明らかにした。バリチェロは今シーズン現役のドライバーの中で最も経験豊富で、これまでに267戦に出場している。

USF1がテレビで決意表明 画像
モータースポーツ/エンタメ

USF1がテレビで決意表明

2010年からのF1参戦がほぼ決定的となったアメリカ系チーム「USF1」。その代表者であるスポーティングディレクターのピーター・ウィンザーとケン・アンダーソン代表がテレビのインタビューで参戦への決意を語った。

アメリカンF1チーム、女性ドライバーの可能性もあり 画像
モータースポーツ/エンタメ

アメリカンF1チーム、女性ドライバーの可能性もあり

オール・アメリカンのチームとして誕生間近と言われているUSF1チーム。「ドライバーにもアメリカ人ドライバーを」と目指しているチームの候補者の一人が、女性インディドライバーのダニカ・パトリックだという。

    Page 1 of 1