アウディの欧州Cセグメントハッチバック『A3』新型プロトタイプを、ほぼフルヌードの状態で初めてカメラが捉えた。
◆0~100km/h加速4.5秒で最高速280km/h ◆RSスポーツサスペンション ◆RSモデルらしい専用の内外装
アウディ(Audi)は9月25日、自動運転に対するユーザータイプとイメージの調査結果を発表した。
アウディジャパンは9月26日、『Q5』など6車種について、フェンダー内側の樹脂製カバーが走行中に脱落するおそれがあるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
◆新世代のRSデザイン言語を初採用 ◆ラップタイムやGに関する情報を表示 ◆0~100km/h加速3.6秒で最高速305km/h
「クラス1」という技術規定により、同じ規格のマシンが走ることになったドイツ・ツーリングカー選手権「DTM」と日本の「SUPER GT」。富士スピードウェイで行われる初の「交流戦」を前に、アウディモータースポーツ代表 ディーター・ガス氏に聞いた。
住友ゴムグループの欧州の販売会社であるファルケンタイヤヨーロッパは、アウディ『Q3』の新車装着用タイヤとして、ファルケン「ZIEX ZE914A ECORUN」の納入を開始した。
◆いつの間にか車名に付いていた「数字」 ◆典型的な高級ワゴンの要素しか持たない ◆ツインクラッチをよくぞここまで躾けた
◆2017年のAIconが始まり ◆大都市での自動運転EVを想定したAI:ME ◆4台のAIコンセプトカーの共通点
◆0~100km/h加速は5秒 ◆48Vのマイルドハイブリッド ◆最新アウディバーチャルコックピット標準装備
アウディジャパンは9月19日、『A1』など7速Sトロニック型自動変速機に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
アウディは、フランクフルトモーターショー2019(Frankfurt Motor Show)において、改良新型『S4アバントTDI』(Audi S4 Avant TDI)を初公開した。
◆ラストマイルの移動手段 ◆サーフィンで波に乗っているような感覚 ◆航続は最大20km ◆2020年内に市販予定
◆「アウディ・ドライブ・セレクト」は専用仕様 ◆新しいシングルフレームグリル ◆スマホ感覚のユーザーエクスペリエンス
◆0~100km/h加速5秒以下 ◆48Vマイルドハイブリッド搭載 ◆スポーティな内外装