BMW『4シリーズクーペ』の頂点に立つ高性能モデル、『M4クーペ』。同車に関して、間もなく第2のボディバリエーションが登場する可能性が出てきた。
BMW『4シリーズクーペ』の頂点に立つ高性能車、『M4クーペ』。同車が世界最高峰の二輪ロードレース、「Moto GP」の公式セーフティカーに指名された。
BMWの高性能車を開発・販売するドイツの「アルピナ」は3月4日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー14において、アルピナ『B4ビターボ カブリオ』を初公開した。
BMWは、ジュネーブモーターショー14で『4シリーズ グランクーペ』を初公開した。
ドイツの高級車メーカー、BMWの『4シリーズクーペ』の高性能モデル、『M4クーペ』。同車をベースにした、DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシンが登場した。
ドイツの高級車メーカー、BMWが2014年1月、デトロイトモーターショー14で初公開した『M4クーペ』。同車の量産が開始された。
ワールドカーオブザイヤー(WCOTY)主催団体は3月4日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー14において、「2014ワールドカーオブザイヤー」の最終選考3台を発表した。
いまさら言うまでもなく、クーペは贅沢な乗り物だ。ゆとりのあるサイズだというのにドアは二枚。この『428i』にしたって正直、1825mmの全幅は、日本の道を一人で乗るには大きすぎる。ハンドルは太くごっつく、手ごたえはずしりと重い。
『3シリーズ クーペ』から『4シリーズ クーペ』に名前が変わったBMWのスポーツクーペ。キャデラックが『ATS クーペ』、レクサスが『RC』を発表するなど、競合が増えてきている。