「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(手前)
《写真撮影 宮崎壮人》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(手前)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
《写真撮影 宮崎壮人》 こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
ホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000Rと「CNチャレンジミニ」(手前)
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000Rと「CNチャレンジミニ」(手前)
スズキ二輪事業本部本部長の伊勢敬常務(中央)がCNチャレンジミニに乗って登場
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ二輪事業本部本部長の伊勢敬常務(中央)がCNチャレンジミニに乗って登場
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
ホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000Rと「CNチャレンジミニ」(手前)
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000Rと「CNチャレンジミニ」(手前)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
チームCNチャレンジによるトークショー(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 チームCNチャレンジによるトークショー(鈴鹿8耐2025)
チームCNチャレンジ チームディレクターの佐原伸一氏
《写真撮影 宮崎壮人》 チームCNチャレンジ チームディレクターの佐原伸一氏
こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
《写真撮影 宮崎壮人》 こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
《写真撮影 宮崎壮人》 こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
《写真撮影 宮崎壮人》 こちらはホンモノの8耐マシン「チームCNチャレンジ」のGSX-R1000R
日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』
《写真撮影 宮崎壮人》 日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』
日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』
《写真撮影 宮崎壮人》 日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』
日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』(左)と元祖「GSX-R750」(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 日本初公開となった新型スズキ『GSX-R1000R』(左)と元祖「GSX-R750」(右)
「GSX-R」シリーズ40周年を推すスズキ(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「GSX-R」シリーズ40周年を推すスズキ(鈴鹿8耐2025)
スズキブース(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキブース(鈴鹿8耐2025)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集