“情報量”を極めたRAV4、マイクロプレシジョンが導いたリアルサウンドの境地[Pro Shop インストール・レビュー]by M.E.I. 後編 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
“情報量”を極めたRAV4、マイクロプレシジョンが導いたリアルサウンドの境地[Pro Shop インストール・レビュー]by  M.E.I. 後編
“情報量”を極めたRAV4、マイクロプレシジョンが導いたリアルサウンドの境地[Pro Shop インストール・レビュー]by M.E.I. 後編
これまでのオーナーが培ってきた知見を一気にフィードバックして高音質化を果たしたRAV4。情報量が最大の自慢点となった。
これまでのオーナーが培ってきた知見を一気にフィードバックして高音質化を果たしたRAV4。情報量が最大の自慢点となった。
フロントスピーカーとしてマイクロプレシジョンと出会ったのがこのクルマを作るきっかけになっている。
フロントスピーカーとしてマイクロプレシジョンと出会ったのがこのクルマを作るきっかけになっている。
スピーカーにはマイクロプレシジョンのハイエンドシリーズであるZ-studioの3ウェイをチョイス。Aピラーへの取り付けも美しい。
スピーカーにはマイクロプレシジョンのハイエンドシリーズであるZ-studioの3ウェイをチョイス。Aピラーへの取り付けも美しい。
メディプレイヤーにも高い情報量を求めて選んだのはアウネのデジタルプレイヤーGTS-1だ。
メディプレイヤーにも高い情報量を求めて選んだのはアウネのデジタルプレイヤーGTS-1だ。
コクピットでの操作性を考えると車載機はメリットも大きい。センタークラスターに視認性&操作性を考慮したリモコン取り付けを実施。
コクピットでの操作性を考えると車載機はメリットも大きい。センタークラスターに視認性&操作性を考慮したリモコン取り付けを実施。
アウネのリモコンは表示部も大きく曲セレクトなどでも扱いやすい。車載モデルならではの魅力だろう。
アウネのリモコンは表示部も大きく曲セレクトなどでも扱いやすい。車載モデルならではの魅力だろう。
ミッドバスは純正位置にインナー取り付けとされる。こちらは普段使いを考えたインストールとなっている。
ミッドバスは純正位置にインナー取り付けとされる。こちらは普段使いを考えたインストールとなっている。
サイバーナビはネットワークスティックを備えるDCタイプをセレクト、通信利用によるストリーミング再生を楽しんでいる。
サイバーナビはネットワークスティックを備えるDCタイプをセレクト、通信利用によるストリーミング再生を楽しんでいる。
リゾルトの操作部はアウネのリモコンの隣にスマートに取り付けられた。クラスター下部に美しく収まっている。
リゾルトの操作部はアウネのリモコンの隣にスマートに取り付けられた。クラスター下部に美しく収まっている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集