[Pro Shop インストール・レビュー]マツダ CX-8(岡本翔伍さん)by リクロス 前編 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]マツダ CX-8(岡本翔伍さん)by リクロス 前編
[Pro Shop インストール・レビュー]マツダ CX-8(岡本翔伍さん)by リクロス 前編
月に20日も釣りに出かけるという超ヘビーな釣りマニアの岡本さん。それを支えるのが広いラゲッジを持つCX-8だった。
月に20日も釣りに出かけるという超ヘビーな釣りマニアの岡本さん。それを支えるのが広いラゲッジを持つCX-8だった。
ラゲッジを見るとその日も天井にはロッドホルダー、ラゲッジにはクーラーボックスが置かれ、釣行に出かける準備は万全。
ラゲッジを見るとその日も天井にはロッドホルダー、ラゲッジにはクーラーボックスが置かれ、釣行に出かける準備は万全。
ラゲッジに設置さるのはサブウーファーのみ。釣魚の種類や釣りのスタイルによって道具の量も変わるので広いラゲッジが必須だ。
ラゲッジに設置さるのはサブウーファーのみ。釣魚の種類や釣りのスタイルによって道具の量も変わるので広いラゲッジが必須だ。
ラゲッジのフロアを開けると床下にはDSPアンプをはじめとしたユニット群が収められる、これも釣り道具の積載性を考えてのこと。
ラゲッジのフロアを開けると床下にはDSPアンプをはじめとしたユニット群が収められる、これも釣り道具の積載性を考えてのこと。
システムの中核を担うのはヘリックスのDSPアンプであるP-SIX DSP MK2。豊かな調整能力と高精度な増幅が可能だ。
システムの中核を担うのはヘリックスのDSPアンプであるP-SIX DSP MK2。豊かな調整能力と高精度な増幅が可能だ。
サブウーファーをドライブしているのはカロッツェリアのPRS-D800。フロア下への設置にもぴったりなコンパクトボディだ。
サブウーファーをドライブしているのはカロッツェリアのPRS-D800。フロア下への設置にもぴったりなコンパクトボディだ。
BA Laboのキャパシター・BE-101がラゲッジの隅に設置されている。電源系の補強パーツには力を入れるのもオーナーの思想。
BA Laboのキャパシター・BE-101がラゲッジの隅に設置されている。電源系の補強パーツには力を入れるのもオーナーの思想。
サブウーファーのエンクロージャーは単なるレザー仕上げではなく造形&生地を使ったアクセントを施した。
サブウーファーのエンクロージャーは単なるレザー仕上げではなく造形&生地を使ったアクセントを施した。
サブウーファーユニットにはユートピアMのSUB10WMをチョイス。Mインバーテッドコーンを採用した特徴的な振動板を持つ。
サブウーファーユニットにはユートピアMのSUB10WMをチョイス。Mインバーテッドコーンを採用した特徴的な振動板を持つ。
ラゲッジフロアは純正パネルでカバーすればこの通りフラットにセットアップ可能。荷物の積載性もほぼ純正並みをキープする。
ラゲッジフロアは純正パネルでカバーすればこの通りフラットにセットアップ可能。荷物の積載性もほぼ純正並みをキープする。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集