[Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 後編…できるだけ純正風に 4枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 後編…できるだけ純正風に
《写真撮影 土田康弘》 [Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 後編…できるだけ純正風に
愛車の上質さをキープしつつインストールデザインにも徹底してこだわった桑田さん。念願のオーディオカーが完成した。
《写真撮影 土田康弘》 愛車の上質さをキープしつつインストールデザインにも徹底してこだわった桑田さん。念願のオーディオカーが完成した。
フロントスピーカーにはクワトロリゴの20th記念モデルをチョイス。ミッドバスはドアにアウターバッフルでインストールする。
《写真撮影 土田康弘》 フロントスピーカーにはクワトロリゴの20th記念モデルをチョイス。ミッドバスはドアにアウターバッフルでインストールする。
ドアの加工もかなり手が込んでいる。ドア下部は一体構造でワンオフされたもの、バッフルをはじめポケットや造形も新規に設計した。
《写真撮影 土田康弘》 ドアの加工もかなり手が込んでいる。ドア下部は一体構造でワンオフされたもの、バッフルをはじめポケットや造形も新規に設計した。
コクピットは「できるだけ純正風に」というのがオーナーの望み。それだけに、要所以外は大きな加工を加え無い仕上げとした。
《写真撮影 土田康弘》 コクピットは「できるだけ純正風に」というのがオーナーの望み。それだけに、要所以外は大きな加工を加え無い仕上げとした。
中高域のスピーカー群はAピラーにビルトイン取り付けされる。クワトロリゴの存在感あるスピーカーが映える作りだ。
《写真撮影 土田康弘》 中高域のスピーカー群はAピラーにビルトイン取り付けされる。クワトロリゴの存在感あるスピーカーが映える作りだ。
センターコンソールのリッド部を開けると中に設置されているのがモスコニのDSP操作部。使いやすさとデザイン性を両立した。
《写真撮影 土田康弘》 センターコンソールのリッド部を開けると中に設置されているのがモスコニのDSP操作部。使いやすさとデザイン性を両立した。
セカンドシートを倒すと見えるのがサブウーファー。バッフル面を含めて手の込んだデザインがここにも注入されている。
《写真撮影 土田康弘》 セカンドシートを倒すと見えるのがサブウーファー。バッフル面を含めて手の込んだデザインがここにも注入されている。
サブウーファーにはクワトロリゴのHeritage Subをチョイス。中高域とのサウンドの統一感ももちろん万全だ。
《写真撮影 土田康弘》 サブウーファーにはクワトロリゴのHeritage Subをチョイス。中高域とのサウンドの統一感ももちろん万全だ。
思い描いたイメージのデザインと追求してきたサウンドを愛車で実現して満足したオーナー桑田さん。
《写真撮影 土田康弘》 思い描いたイメージのデザインと追求してきたサウンドを愛車で実現して満足したオーナー桑田さん。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集