[Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 前編…ショーケースのジュエリー 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 前編…ショーケースのジュエリー
《写真撮影 土田康弘》 [Pro Shop インストール・レビュー]BMW 535i(桑田さん)by リクロス 前編…ショーケースのジュエリー
愛車のBMW320iを極上のオーディオカーに仕上げるために、サウンド・デザイン共に最上級を目指してインストールを実施した。
《写真撮影 土田康弘》 愛車のBMW320iを極上のオーディオカーに仕上げるために、サウンド・デザイン共に最上級を目指してインストールを実施した。
トランクルームを後ろからのぞき込むとこの通り2台のパワーアンプが斜めに立った状態で後方に向いているのがわかる。
《写真撮影 土田康弘》 トランクルームを後ろからのぞき込むとこの通り2台のパワーアンプが斜めに立った状態で後方に向いているのがわかる。
パワーアンプの斜めに設置するバランスは高さと見え方を絶妙のバランスで設定したと言うだけに美しいスタイリングだ。
《写真撮影 土田康弘》 パワーアンプの斜めに設置するバランスは高さと見え方を絶妙のバランスで設定したと言うだけに美しいスタイリングだ。
パワーアンプにはモスコニのZERO4を2台用いてスピーカー群をドライブする。サウンド&駆動力の高さが魅力だ。
《写真撮影 土田康弘》 パワーアンプにはモスコニのZERO4を2台用いてスピーカー群をドライブする。サウンド&駆動力の高さが魅力だ。
同じくモスコニのZERO4が奥側にも重ねられるようにして設置されている。レイアウトの美しさも相まってデザイン性は極上だ。
《写真撮影 土田康弘》 同じくモスコニのZERO4が奥側にも重ねられるようにして設置されている。レイアウトの美しさも相まってデザイン性は極上だ。
トランクルームは中央部にアンプラックを設置した他の部分は比較的シンプルな作り込み。メンテナンスリッドなども確保する。
《写真撮影 土田康弘》 トランクルームは中央部にアンプラックを設置した他の部分は比較的シンプルな作り込み。メンテナンスリッドなども確保する。
キルティングを使ったデザイン処理もこのトランクの見どころのひとつ。電球色とのマッチングも良く上質な仕上がりとなった。
《写真撮影 土田康弘》 キルティングを使ったデザイン処理もこのトランクの見どころのひとつ。電球色とのマッチングも良く上質な仕上がりとなった。
リクロスのエンブレムを施したトランクフロア。シルバーのリム処理なども加えて、間延びするところを一切排除した。
《写真撮影 土田康弘》 リクロスのエンブレムを施したトランクフロア。シルバーのリム処理なども加えて、間延びするところを一切排除した。
トランクルームの前方部分にはサブウーファーのエンクロージャーが設置される。背面にはキルティング処理が施される。
《写真撮影 土田康弘》 トランクルームの前方部分にはサブウーファーのエンクロージャーが設置される。背面にはキルティング処理が施される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集