スズキの4気筒はやっぱり良い!『GSX-S1000GT』は名機の血統を受け継ぐ新世代のグランドツアラーだ 27枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
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スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
モノフォーカスタイプもLEDライトを左右に配置。その上部にバータイプのポジションライトでデザイン。ロービーム時は左側のみ点灯、ハイビームで左右点灯となる。何にも似ていない新しいフロントマスクを生み出している
《写真撮影 山内潤也》 モノフォーカスタイプもLEDライトを左右に配置。その上部にバータイプのポジションライトでデザイン。ロービーム時は左側のみ点灯、ハイビームで左右点灯となる。何にも似ていない新しいフロントマスクを生み出している
スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
フロント周りのボリュームに対し、リヤ周りはスリム。ライダーの身体に当たる風を緻密にコントロールする
《写真撮影 山内潤也》 フロント周りのボリュームに対し、リヤ周りはスリム。ライダーの身体に当たる風を緻密にコントロールする
スポーツネイキッドであるGSX-S1000と共通のフレームとスイングアームを採用。シートレールはタンデムや荷物積載を見越した設計となる
《写真撮影 山内潤也》 スポーツネイキッドであるGSX-S1000と共通のフレームとスイングアームを採用。シートレールはタンデムや荷物積載を見越した設計となる
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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GSX-S1000よりもライダーに近く、ワイドなハンドル。ハンドルとブラケットとトップブリッジはラバーマウントで振動を軽減
《写真撮影 山内潤也》 GSX-S1000よりもライダーに近く、ワイドなハンドル。ハンドルとブラケットとトップブリッジはラバーマウントで振動を軽減
SDMSはA(アクティブ)、B(ベーシック)、C(コンフォート)の3種類を用意。トラクションコントロールは1~5の他にOFFも可能。クイックシフトはアップ&ダウンに対応している。制御のセットは路面状況に応じてもかなり使える。タイヤが冷える時やウエット時は、モードを下げTCの介入度を高めると安心感が高まる
《写真撮影 山内潤也》 SDMSはA(アクティブ)、B(ベーシック)、C(コンフォート)の3種類を用意。トラクションコントロールは1~5の他にOFFも可能。クイックシフトはアップ&ダウンに対応している。制御のセットは路面状況に応じてもかなり使える。タイヤが冷える時やウエット時は、モードを下げTCの介入度を高めると安心感が高まる
SDMSはA(アクティブ)、B(ベーシック)、C(コンフォート)の3種類を用意。トラクションコントロールは1~5の他にOFFも可能。クイックシフトはアップ&ダウンに対応している。制御のセットは路面状況に応じてもかなり使える。タイヤが冷える時やウエット時は、モードを下げTCの介入度を高めると安心感が高まる
《写真撮影 山内潤也》 SDMSはA(アクティブ)、B(ベーシック)、C(コンフォート)の3種類を用意。トラクションコントロールは1~5の他にOFFも可能。クイックシフトはアップ&ダウンに対応している。制御のセットは路面状況に応じてもかなり使える。タイヤが冷える時やウエット時は、モードを下げTCの介入度を高めると安心感が高まる
後端を絞り込み、ライダーとのフィット感を考慮したタンク。カウルとの繋がりも大切にしたデザイン。容量は19リットルとこのクラスにしては多め。
《写真撮影 山内潤也》 後端を絞り込み、ライダーとのフィット感を考慮したタンク。カウルとの繋がりも大切にしたデザイン。容量は19リットルとこのクラスにしては多め。
メーター内の制御の調整は左側のスイッチで行う。直感的に行え、難しさはない。クルーズコントロールの速度はこちらのスイッチでも増減が可能
《写真撮影 山内潤也》 メーター内の制御の調整は左側のスイッチで行う。直感的に行え、難しさはない。クルーズコントロールの速度はこちらのスイッチでも増減が可能
セルとキルスイッチが一体になったスイッチボックス。クルーズコントロールはセルの下のボタンを押すと起動。速度の決定は左側のスイッチのセットを押す
《写真撮影 山内潤也》 セルとキルスイッチが一体になったスイッチボックス。クルーズコントロールはセルの下のボタンを押すと起動。速度の決定は左側のスイッチのセットを押す
スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
フロントカウルの左側にはUSBポートも用意
《写真撮影 山内潤也》 フロントカウルの左側にはUSBポートも用意
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
タンデムシートの下にETC車載器を標準装備。メーター内のインジケーターで動作状況を確認することができる
《写真撮影 山内潤也》 タンデムシートの下にETC車載器を標準装備。メーター内のインジケーターで動作状況を確認することができる
スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
フロントフォークはKYB製のフルアジャスタブル。伸び側&圧縮側の減衰力とプリロードの調整が可能。フロントのブレーキキャリパーはブレンボ製のモノブロック
《写真撮影 山内潤也》 フロントフォークはKYB製のフルアジャスタブル。伸び側&圧縮側の減衰力とプリロードの調整が可能。フロントのブレーキキャリパーはブレンボ製のモノブロック
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
GSX-R1000(K5-K7)のエンジンをストリート用にチューニング。さらに最新の電子制御を与えている
《写真撮影 山内潤也》 GSX-R1000(K5-K7)のエンジンをストリート用にチューニング。さらに最新の電子制御を与えている
スズキ GSX-S1000GT
《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
リヤサスはKYB製モノショックをリンクを介してマウント。伸び側減衰力とプリロードの調整が可能
《写真撮影 山内潤也》 リヤサスはKYB製モノショックをリンクを介してマウント。伸び側減衰力とプリロードの調整が可能
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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ステップラバーの上面には防振ラバーを装着し、足から伝わる振動を軽減
《写真撮影 山内潤也》 ステップラバーの上面には防振ラバーを装着し、足から伝わる振動を軽減
ステップラバーの上面には防振ラバーを装着し、足から伝わる振動を軽減
《写真撮影 山内潤也》 ステップラバーの上面には防振ラバーを装着し、足から伝わる振動を軽減
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《写真撮影 山内潤也》 スズキ GSX-S1000GT
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